寝ながら太ももダイエットできてしまう簡単な方法を紹介します。

まずは冷え症かチェック!

太ももが太くて悩んでいる方、
セルライトができちゃってどうしよーという方、
太ももを触ってみてください。

冷たく感じませんか?

そういう方は冷え症です。

手で触って冷たく感じるということは、手よりも触った部分の体温が低いということ。
本来ならば同じ温度でなければいけません。

しかしここで冷え症と自覚した人は改善できるチャンスです!

毎日簡単にできる寝てるだけの冷え対策をやってみましょう!

簡単!寝ながら脚やせダイエットの方法

用意するものは500ミリリットルのペットボトル2本!

ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにし、寝るときに太ももを温めます。

太ももは血液が集まる部分なので温めると脚全体に血液が循環します。
寝ているだけで冷え症の改善になるのです。

やり方(各10分ずつ)
1.内太ももにペットボトルを挟む
2.太ももの外側にペットボトルを置く
3.太ももの下にペットボトルを置く

朝起きて、
いつもより脚が柔らかくなっていると感じたら効果ありです!

冷えチェックに当てはまった人はやってみてください!

さらに寝ながら脚やせしたい人

寝ながら脚やせに効果的なのは、
着圧ソックスです!

着圧ソックスは脚がむくまないように、圧力が計算されて作られた靴下です。

元々は血液循環を良くするために医療で使われていました。
血行を促進してむくみを予防する効果があります。

着圧ソックスを履いて寝ると脚が軽く、スッキリしています。
あと脚の肉が柔らかくなっているように感じます。

強すぎる締め付けや間違った履き方は逆効果なので気をつけてください。


関連記事

太ももダイエット方法 ksd48の脚やせ効果!失敗?
線
線
むくみ防止!脚痩せダイエットに効果的な食べ物
線
スリムレッグラボ!2週間で効果出た?口コミ体験談!
線
セルライト発見からの解消とつぶす方法!
線