3Sボディクリーム

3Sボディクリームは、菜々緒さんやアンミカさんなど多くの芸能人がメリハリボディのために愛用してボディクリームです。

その効果は塗るガードルと呼ばれるほど。

朝晩2回塗るだけで、セルライトやサイズダウンの効果があると評判なので、こゆきも使ってみました。

「3Sボディクリームが人気のわけは?」
「3Sボディクリームの香りや使い心地は?」
「3Sボディクリームをお得に購入する方法は?」

3Sボディクリームについて、詳しく知りたい方や 、使い心地が気になる方は、体験談を参考にしてくださいね。

3Sボディクリームの香りや使い心地は?

3Sボディクリームの香りは、甘すぎないフルーツとお花の香りで、爽やかなフレグランスのよう。
香りがとてもよくて、塗る時間が楽しみになるほど。
3Sボディクリームを塗っている時間は、癒しの時間になります。

3Sボディクリーム 伸び

寝る前に、3Sボディクリームを塗って、朝になっても、ほんのりいい香りが残っています。
彼にも香りを確認してもらったら、強すぎなくてスゴくいい香りと高評価。

伸びがいい

3Sボディクリームは、伸びも良いです。
ベタベタ感はあまりなく、塗っているうちに肌になじんで、しっとりしてきます。
塗ったあとの肌は、柔らかく、触り心地がとても気持ちよくなります。

3Sボディクリーム つけ心

 3Sボディクリームをお得に購入するには?

3Sボディクリームは公式サイトかamazonで買うことができます。
公式サイトでもamazonでも同じ価格です。

1本8,640円(税込)。

お高い料金ですが、効果があると奮発して買う女性が多いみたい。
私は、公式サイトのほうがポイントがついたり特典がつくので、公式サイトで買いました。

公式サイトのメリット
①ポイントが付き、1ポイント1円として次回利用できる
②特典でこぶしかっさメッソドがついてくる
③3本セットだと2000円割引になる

3Sボディクリームは菜々緒やアンミカ、神田うのも愛用中?

3Sボディクリームを愛用している芸能人やモデルを調べてみました。
菜々緒さん、アンミカさん、神田うのさんなど美脚で有名な方々が数多く使っているではありませんか!

まずは元パリコレモデルのアンミカさん。

「3Sボディクリームはデコボコ肌がなめらか肌になる、今まで使ってきたボディクリームの中で最高!」
「もう手放せません。自信を持っておすすめします!」と絶賛中。

アンミカさんは、美容の勉強も熱心で、日本化粧品検定、コスメコンシェルジュなど、多数の美容資格を持っています。
そんなアンミカさんがオススメするだけあって、モデル仲間の人たちも愛用しはじめているそうです。

神田うのさんも3Sボディクリームの愛用者。

ご自身のブログで、
「美容のエキスパートであるアンミカさんが手がけているクリームは最高!」
と絶賛しています。

菜々緒さんも3Sボディクリームを使っています。

2016年発売の「MAQUIA6月号」で、菜々緒驚愕ボディのつくり方で愛用品として、3Sボディクリームを紹介しています。
セルライトケア用のクリームとして、地道に毎日ケアしているのだとか。

香里奈さんや田中みなみさんも3Sボディクリームを使っています。

そのほかにも、香里奈さん、田中みなみさんなどが雑誌の中で、お風呂上がりの痩身用ボディクリームとして、3Sボディクリームを紹介していました。

3Sボディクリームを紹介した雑誌や本の数は、42冊!
なかなかここまで紹介されるボディクリームはないですよね。

【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

3Sボディクリームが芸能人やモデルに人気のわけは?

3Sボディクリームが多くの芸能人に人気の理由は、使い心地の良さと、効果の高さにあるようです。

3Sボディクリームは朝晩2回塗るだけ。
でこぼこ肌のケア、スリミングケア、タルミケア、モイスチャーケアと4つのケアができます。

いろんなクリームを塗らずに、このボディクリーム一つ塗ればすべてケアできるのはとても楽。

3Sボディクリームの効果の高さを示すデータとして、日本人モニターでは1ヶ月の使用で、太もも−3.2センチ、ウェスト−3.8センチの痩せる効果があったとされています。

3Sボディクリーム 成分

3Sボディクリーム。効果の高さの秘密は?

効果の高さの秘密は、クリーム成分に秘密があります。

3Sボディクリームには、燃焼サポート成分【イソ・スリムコンプレックス】が最高濃度の5%含まれています。

さらに【コンフリー幹細胞エキス】を組み合わせると、【イソ・スリムコンプレックス】の働きが高まり、セルライトケアの効果をより高く実感できます。

3Sボディクリームは、スイスの研究者に実証された幹細胞ボディクリームとして、最新の研究が反映されたボディクリーム。
美容に厳しい芸能人の方々から認められている高品質なクリームになると思います。

3Sボディクリームまとめ

3Sボディクリームは、普通のボディクリームに比べるとかなり高級ですが、その分満足度も高いです。
こゆきは、1回目から、肌の柔らかさ、しっとりさを感じられました。
健康的に綺麗になりたいこゆきは、今後も使い続けたいと思います。