脚痩せエステBLOOMの口コミ

脚痩せエステBLOOM脚痩せエステBLOOMのサーモシェイプの評判が最近上がっていて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

こゆきも脚痩せエステBLOOMの存在を最近まで知らず、そんなに効果があるのかな?と気になり、今回、口コミや評判を調査しました。

脚痩せエステBLOOMは「サーモトルネード脚痩せフル体験コース」が人気で、脚全体をサーモトルネードという美容器具で、サーモシェイプするコースでした。

最近は、サーモシェイプをするなら、脚痩せエステBLOOMが一番良いと評判になっています。

脚痩せエステBLOOMの技術、サーモシェイプって何?

脚痩せエステBLOOMの技術サーモシェイプとは、高周波のラジオ波を利用して脂肪を高温にし、脂肪燃焼やセルライト除去を短期間でおこなうダイエットです。
電子レンジと近い構造で、体温を高めることにより、新陳代謝を高めて老廃物の排出をして、痩せやすい体質にしていきます。

脚痩せエステBLOOMのダイエット効果は約2週間。
長期的に効果を持続させたいときは、2週間に一回、5〜8回続けると1年ぐらい効果があるそうです。

脚痩せエステBLOOMのサーモシェイプの通常価格は、1回35,000円。
それを5回と考えると17万5000円。
脚痩せエステBLOOMは、他のエステと比較してもかなり高くなっています。

ただしキャンペーン割引中は、35,000円のサーモシェイプが9,000円で受けられたり、150分58000円のコースが、初回限定5000円で受けられる期間限定のエステサービスをしていますので、気になる方は、定期的に公式ホームページをチェックしてみることをおすすめします。

bloom

※また、高額な割に、サーモシェイプは、脂肪を溶かすだけで脂肪細胞の数は変わらないというネガティブな口コミもありましたので、まずは受けてみて、ご自分の体調に合うか確認してみることからはじめてみるといいと思います。

 

脚痩せエステBLOOMのサーモシェイプよりも、安価で効果的な脚痩せ方法はある?

大手エステ店でも、サーモシェイプの技術を取り入れていないところは、結構あります。

サーモシェイプを取り入れていない多くのエステ店では、切らない脂肪吸引と高い効果と即効性があるキャビテーションという技術を採用して、超音波で気泡を作り、それの破裂により脂肪を溶かしています。

キャビテーションの特徴は、脂肪細胞自体の数を減らすので、サーモシェイプよりもリバウンドが起きづらいとの体験者の声もあります。

脚痩せに、サーモシェイプとキャビテーションのどちらが効果的かは、人それぞれの体質によって違うと思いますが、短期的にダイエットしたい方は、両方受けてみてもいいですね♪

キャビテーションエステのおススメは、スリムビューティーハウスです。

私はスリムビューティハウスでキャビテーションエステを受けました。

一回の体験で太もも-2センチ、全体で11センチ減って脚の形も変わったので、キャビテーションに興味のある方はスリムビューティハウスで体験を受けて損は無いと思います。

脚痩せエステBLOOM初回体験は9000円で、キャビテーションが受けられるスリムビューティハウスのコースは3000円です。
料金を比較して行きやすいほうから予約してみるといいと思います。

こゆきのスリムビューティハウス体験談

エステ嫌いな方に朗報。家でキャビテーションができるボニックプロが新発売

大手エステで大好評のキャビテーションが自宅でできる器具がボニックです。
エステで使用されている機械は1秒間に100万回の超音波を出して脂肪を分解します。
ボニックのソニックモードでは大手エステで使用されている機械と同じで、1秒間に100万回の超音波を出して脂肪を分解しています。

エステに通うと最低でも15万はします。
ボニック最安値は1万7千円。
この価格でリバウンドしない、メスを使わず脂肪を落とせるならお得だと思います。

ボニックプロとは?効果ある?体験レビューはコチラ 

脚痩せエステBLOOMの総合評価は?

多くのエステでは、500円~5000円程度で、初回体験の痩身エステコースを受けることができますが、脚痩せエステBLOOMは初回から強気の9,000円。
脚痩せBLOOMは、サービスに自信があるのかもしれないですね。

他のエステ店と違った技術であることに興味はありますが、大事なことは、痩せる結果がついてくるか。
今まで体験してきたエステ店で、納得の脚痩せ効果を実感している私は、1000円くらいから足痩せエステBLOOMを体験してみたいです。(笑)

今後、足痩せエステBLOOMに行きましたら、また評価したいと思います。

脚痩せ