簡単にできる太ももダイエット方法とは?

太もも

「もっと太ももが細ければな~」と思う女性って多いですよね。美脚になれば、脚は長く見えるし、すらっとスタイルよく見えますし、なんといっても美人に見える。露出の増える服を着る季節には、脚痩せしたいと思うもの。

線

1カ月で太ももほっそり。スリムレッグラボで脚痩せ効果を実感しました。

太もも やせた

線

上の写真の通り、管理人こゆきは競輪選手の様な太ももが悩みでした。前側が張り、内側がぽよぽよで足を見せるのが恥ずかしかったです。

私がやったことは、歩くときも、座るときも、常に脚やせを意識をして、太ももが細くなる習慣を身につけたことです。
そして、芸能人もやっているスリムレッグラボの正しいリンパマッサージを1日2分続けたら、太ももがすごく細くなりました。

どう変わったかというと、1日2分のリンパマッサージで、太ももの前側の張りがなくなり、内側のぽよぽよ肉も解消されました。
太ももの内側にすきまがある、細い引き締まった理想の美脚に近づくことができたのが、スゴイ嬉しい♪

簡単に太ももダイエットをするには、太ももが細くなる習慣を身につけて、太ももが自然に細くなる体質になっちゃうことです。今回、こゆきが実際にやった簡単にできる太ももダイエット方法を紹介します!

太ももの内側のぽよぽよ肉をなくす座り方

太ももの内側のぽよぽよ肉をなくすには、太ももの内転筋を鍛えるのが一番です。太ももの内転筋は、一番鍛え辛く、衰えやすい筋肉。。。座っているときに脚を閉じれない人や太ももの内側に隙間がない人は、内転筋が足りていない可能性が高いです。

座るときにちょっと意識するだけで、内転筋が鍛えられるって知ってましたか?

内転筋が鍛えられる座り方

写真のように足の間に本を挟みながら座ります。膝は直角にし、脚の付け根を意識して挟むと効果的です。
本 太もも

太ももの内転筋が鍛えらえます。
毎日習慣化し持続することが大事です!

徐々に慣れてきたら、厚くて重い本に変えていくと効果がアップします。タウンワークを挟めたら、女子力高いと思います!

太ももの前側の張りは、歩き方を変えると消える

太ももの前側の張りは、歩き方に原因があります。

正しい歩き方をすると、太ももの前側の張りがなくなり、ヒップアップもしていきます♪

具体的な、太ももの前張りがなくなる歩き方は、踵から着地をし、後ろ脚を蹴りだすようにします。すると自然に脚は曲がらずに、真直ぐなまま歩けます!しばらく意識しながら歩き続けると、脚の表側が緩み、脚の裏側が鍛えられるのが実感できると思います。ヒップアップ効果も期待できるので一石二鳥。

つま先に体重を乗せる歩き方をしていると、緩むことがなくなり、太ももの張りは強くなってしまいます。つま先から着地していたり、膝が曲がった状態で歩いている人は要注意ですね。こゆきも昔はこの歩き方でした。ヒールを履いて歩いていた時の写真を見て、あまりのかっこ悪さに驚きました。。

身体の内側から太ももを細くするリンパマッサージの必要性

太ももの張りをそのままにしておくと、慢性的な悪循環に陥ります。
筋肉が固まった状態のまま脂肪がつき、余計張りは強くなり、太ももはどんどん太くなります。

この悪循環を解決するにはリンパマッサージによるリセットが有効です。リンパマッサージをすると柔らかい状態になり、脂肪が排泄しやすく、慢性的な太ももの張りが解消されます。内側から太ももが細くなる体質になりたい人は、ぜひやってみてほしいです♪

リンパマッサージは、ユーチューブで検索するとでてくると思いますが、やり方が違うと効果が全く出ません。。速攻で効果を上げたい方は、こゆきが行っているリンパマッサージ、スリムレッグラボでやり方を身につけるといいと思います。

プロのリンパセラピストが監修し、モデルさんも真似している方法で、ananなどの雑誌で効果的な脚痩せ方法として紹介されています。プロのエステティシャンのマッサージ方法が自分でもできるようになるので、私は1ヶ月続けた結果、太ももはほっそりしてきて、胸まで大きくなって、体質が変わってきました!嬉しい♪

>>こゆきが毎日2分。スリムレッグラボを行った様子はこちら「体験談」

今なら先着キャンペーンで全額キャッシュバック特典がついていると思うので、短期間で美脚になりたい方は、がんばってみる価値はあると思います。(※後日、こゆきは太もも痩せに成功して、全額キャッシュバックしてもらいました。)

簡単にできる太ももダイエット方法まとめ

諦めずに毎日コツコツと習慣をちょっと変えていくと、体質が変わり、太ももは細くなります。
こゆきはとっても飽きっぽくて、コツコツ続けるのが苦手なのですが、普段ちょっと意識することと、1日2分で効果の出たスリムレッグラボに助けられました!サボっちゃったなって思っても、簡単なのですぐに思い出して再開できます。

美脚になると、女子力上がって楽しいことが増えてます♪ 第一歩を踏み出してみましょう!

脚痩せ


関連記事

スリムレッグラボやり方・ネタバレ!脚痩せ効果は?口コミ評判暴露
線
スリムレッグラボ体験談!AからCカップに!バストアップ効果も?
線
スリムレッグラボ!2週間で効果出た?口コミ体験談!
線
太ももダイエット方法 ksd48の脚やせ効果!失敗?
線
むくみ防止!脚痩せダイエットに効果的な食べ物
線
セルライト発見からの解消とつぶす方法!
線