オフィスで出来る簡単な冷え、むくみ対策方法を紹介します。

脚やせに冷えは厳禁!

オフィスで仕事をしていると、
足が冷たくなっている!という人いませんか?

脚やせに冷えは厳禁です。

血流やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因にもなります。

むくんだ場所はそのままにしておくと、脂肪がつきます。
脂肪はバターみたいなもので、冷やすと固くなり減りません
脂肪が固まり始めると更に血流やリンパの流れが悪くなります。
そしてできるのがセルライトです。
セルライトは老廃物が流れなくなり固まってしまったものです。
一度できてしまったら、無くすのは大変です。

つまり脚の冷えは、
むくみ→脂肪→セルライト→脂肪→セルライト
脚を太くする負の連鎖の引き金です。

脚の冷えた状態にしておくと、
どんなにリンパマッサージで流しても脚の太さは変わりません。

オフィスで出来る冷え対策

オフィスで出来る簡単で無料で出来る冷え対策です。

必要なもはペットボトル

ペットボトルにお湯を入れて、湯たんぽにするだけです!
簡単すぎますがかなりの効果があります!!

500ミリリットルのペットボトルだと1度入れてしまえば2~3時間もちます。

・効果的な方法
1.太ももの付け根にペットボトルを置きます
2・ふくらはぎにペットボトルをはさみます。
  冷え対策+エクササイズにもなり一石二鳥!
3.足の裏でペットボトルをコロコロ転がします。
  足裏マッサージにもなります!

スリムレッグラボのエクササイズ

スリムレッグラボでも湯たんぽペットボトルを使用したオフィスエクササイズプログラムがありました。

ペットボトルを二本使用し、
マッサージとツボを刺激するプログラムでした。

実際やってみると脚がすっきりして、ぽかぽかになりました!
自宅だけではなく、オフィスで脚痩せできるのはいいなーと思います。
簡単にできるのでこれから足が本格的に冷える冬は、毎日行いたいと思います。

公式サイトオフィス脚冷え対策もできる特典付のスリムレッグラボはここから


関連記事

太ももダイエット方法 ksd48の脚やせ効果!失敗?
線
線
むくみ防止!脚痩せダイエットに効果的な食べ物
線
スリムレッグラボ!2週間で効果出た?口コミ体験談!
線
セルライト発見からの解消とつぶす方法!
線